Queen LTF/EN C glider from Triple Seven

今日は昨日と同じく、難しい北東の風。風予報を良く調べて、機会のウィンドーは昨日より1時間早く、11:20にテイクオフ。TOの手前すぐ荒れて弱いサーマルを掴んで、西へ流されながら最近の除草作業の点検。TO下の南西側の薮を切っていて、今日もフライト前1時間の仕事を入れました。

最近道具が重いと思っているので、デッキバッグを止めて、GPSバリオのみで飛んでいる。しかしやっぱり、地図の上に軌跡を見るのは出来ないので、不便です。でも、バリオの操作に上達して、いい経験です。

今日も難しかったのにトップアウト!結局機能と変わらない、最高高度950m、滞空時間1時間20分、5パイロン(昨日と比べて+1)。今日北東風が強くなって、サーマルが消えた。昨日は仕事の時間限定に当たった。結果が一緒、下りるしかない。

コンバージェンスがどんどん西に移動し、五月雨の滝の西側山が切れて、リフトも終わり。初めて宮田地区に下りようとして、アプローチします。

宮田漁協で埋立地へファイナルアプローチ。町の中の素晴らしいLZですよ。
フライヤー1人 サポート1人