お客様のグループの走行枠には
412T1
F2008
F2008
こちらもF2008でそれぞれレジスターナンバーが違います。
F2001のステアリングホイール
F1搭乗時の目線はこんな感じです。
一度赤旗中断はありましたが順調に走行を重ねられ
1回目の走行を無事終了されました
お客様のグループの走行枠には
412T1
F2008
F2008
こちらもF2008でそれぞれレジスターナンバーが違います。
F2001のステアリングホイール
F1搭乗時の目線はこんな感じです。
一度赤旗中断はありましたが順調に走行を重ねられ
1回目の走行を無事終了されました
FXXKと599XX用のタイヤをピレリのスタッフがセットしていました。
ウェットコンディションでしたので
ホイールにウェットタイヤをセットしていました。
ウェットタイヤはすぐにダメになっちゃいますね〜
F1走行枠1本目はウェットコンディションでしたので様子見の方が多かったです。
今回は懐かしの412T1、1994年にジャンアレジが乗ってたモデルも参加。
こちらは2000年のF2000。
2011年のF150。
さすがにウエットコンディションでは走りたくないですよね
お客様は昨年秋以来の乗車なので
シートとペダルのポジションを調整し
次のF1枠での走行に向けて準備されました
ブリーフィング後の走行枠はFXXK。
前回のポールリカール同様10台以上が参加していました!!!
残念ながらウエットコンディションで
降ったり止んだりで車が走ってれば路面は
乾いていく傾向にはありましたが
まずはお客様の横に乗らせて頂き
モンツァの森をFXXKで初体験させて頂きました
ミラノからモンツァへ移動しサーキットへ。
お客様の計らいでレーシングスーツ、シューズなどが用意されていました。
マークジェネさんからのブリーフィングを受けて
2日間の走行スケジュールです!!!
インストラクターさんの運転でサーキットを2周して
注意点をお聞きしていよいよコースインです