本日は、フリードの6ヶ月点検のためホンダへ。
点検よりも、気になるのは“あの”情報。
新型フリードはいつ出るのさ?!
ということで、ストレートに聞いちゃいます。
すると、9月には出るよ!と。
自分の持つ情報でも8月だったので、ほぼ確定なんでしょう。
ちなみに、詳細わからず・・だと。
自分の知る限りだと、1リッターダウンサイジングターボ化は見送り濃厚なのだけど、その話すら知らないと。。
6ヶ月点検は30分くらいで終わるのだけど、
待っている間に
フリードの無限仕様。
こーゆーカタログがあると、ついつい見ちゃいます。
無限が頑張っても、フリードのグリルはこれ以上どうにもらならない・・ってことですな。
これなら、何もいじらない方がマシかと。。
グリルもバンパーもサイドステップもリアアンダーも作り直せ!と言いたいくらい、デザインが悪いです。。
元々、いじる車じゃないから無難な感じに作っちゃってるんでしょう。
こんなに中途半端なら、作らなきゃいいのに。
点検が終わり、帰りには
Nコロのクリアケースを貰いました。
ASIMOはそろそろ引退ですかね。
点検よりも、気になるのは“あの”情報。
新型フリードはいつ出るのさ?!
ということで、ストレートに聞いちゃいます。
すると、9月には出るよ!と。
自分の持つ情報でも8月だったので、ほぼ確定なんでしょう。
ちなみに、詳細わからず・・だと。
自分の知る限りだと、1リッターダウンサイジングターボ化は見送り濃厚なのだけど、その話すら知らないと。。
6ヶ月点検は30分くらいで終わるのだけど、
待っている間に
フリードの無限仕様。
こーゆーカタログがあると、ついつい見ちゃいます。
無限が頑張っても、フリードのグリルはこれ以上どうにもらならない・・ってことですな。
これなら、何もいじらない方がマシかと。。
グリルもバンパーもサイドステップもリアアンダーも作り直せ!と言いたいくらい、デザインが悪いです。。
元々、いじる車じゃないから無難な感じに作っちゃってるんでしょう。
こんなに中途半端なら、作らなきゃいいのに。
点検が終わり、帰りには
Nコロのクリアケースを貰いました。
ASIMOはそろそろ引退ですかね。