アマゾンのプライムデーでLED電球を買ったのだけど、、
※詳細はこちら
本当は色々ございまして。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/f2/66f5438d3ed92c1b46c62163b999a7c5.jpg)
5個欲しかったのだけど、選択だと6個しかなくて。
しかも、1個買うよりも割高になってるし。
プライムデーだから、試しに1個だけ買う人は安くしてるのかな?というのと、
まぁ、1個くらい多くてもいいかな?と6個セットを購入したのだけど、
本来はここから10%オフになるはずが適用されず。
問い合わせたらアマゾンの割引設定ミスだとわかり、一旦、キャンセルすることに。
ところが、もう発送準備に入ってしまったのでキャンセルできませんでした・・ということで、荷物が届いてから受取拒否をしてくださいと。
いやいや、平日に荷物が届いても受取拒否なんかできないですから。
だって、宅配ボックスだもん。
※詳細はこちら
受け取ってから返品じゃダメなの?と聞いたら、
あちらのミスにもかかわらず、今回の返品は送料が有料になると。
なんで??
結構、カチンときましたよ。
けど、融通が利かないのはアマゾンであって、カスタマーさんに怒っても仕方ないのでこのまま受け取って使おうかな?と、
モヤモヤしながらいい方法は無いかと考え、ヤマトさんに連絡。
アマゾンのミスで発送されたものを、ドライバーさんがわざわざ自宅に来て受取拒否じゃあまりにも理不尽なので、
その前に返送できないか?と聞いてみたら、
中継センターに届いた時点で返送手続きしてくれるって!
まじか!?
ヤマトさん、ありがとう!
安心して再度、割引適用で5個買えました。
それに比べて、アマゾンの対応の悪さといったら。。
※詳細はこちら
本当は色々ございまして。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/f2/66f5438d3ed92c1b46c62163b999a7c5.jpg)
5個欲しかったのだけど、選択だと6個しかなくて。
しかも、1個買うよりも割高になってるし。
プライムデーだから、試しに1個だけ買う人は安くしてるのかな?というのと、
まぁ、1個くらい多くてもいいかな?と6個セットを購入したのだけど、
本来はここから10%オフになるはずが適用されず。
問い合わせたらアマゾンの割引設定ミスだとわかり、一旦、キャンセルすることに。
ところが、もう発送準備に入ってしまったのでキャンセルできませんでした・・ということで、荷物が届いてから受取拒否をしてくださいと。
いやいや、平日に荷物が届いても受取拒否なんかできないですから。
だって、宅配ボックスだもん。
※詳細はこちら
受け取ってから返品じゃダメなの?と聞いたら、
あちらのミスにもかかわらず、今回の返品は送料が有料になると。
なんで??
結構、カチンときましたよ。
けど、融通が利かないのはアマゾンであって、カスタマーさんに怒っても仕方ないのでこのまま受け取って使おうかな?と、
モヤモヤしながらいい方法は無いかと考え、ヤマトさんに連絡。
アマゾンのミスで発送されたものを、ドライバーさんがわざわざ自宅に来て受取拒否じゃあまりにも理不尽なので、
その前に返送できないか?と聞いてみたら、
中継センターに届いた時点で返送手続きしてくれるって!
まじか!?
ヤマトさん、ありがとう!
安心して再度、割引適用で5個買えました。
それに比べて、アマゾンの対応の悪さといったら。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます