28日ですが2月なので月末ですね。
私も例外なく、普段の業務に加えて月末は少し忙しくなります。
こんばんは、逢坂です。
夕方、「いいでばな」←(以前の記事)のお客様から電話が。
(これ見ないと以下の話が見えないので)
「給湯ボイラーのリモコンにエラー表示が・・・」との事でしたが、「お湯は出る」という事と月末業務もあってすぐ伺えず、18:30頃やっと確認してきました。
が、電源(ボタン)入れ直しただけで、エラーが消えちゃいました。
その後、しばらく運転してみましたが異常なし。
一応、エラー番号を控え「また表示が出たらお電話くださいね!」とその場を後にしました。
帰り際、「逢坂さん、これどうぞ」とお客様。それも見るからに高価そうなお菓子(とらやの和菓子)。
大した対応もしていないのに・・・(苦笑)
でも・・・、
私だけが感じた事。
明日は3月1日、当社の創立記念日。なので、今日このアフター対応を以って丸8年間勤めた(努めた)事になりますよね。
昨年亡くなられたご主人から「逢坂さん、頑張ってるな!」って私に伝えたくて電話くれるきっかけ(エラー)作ってくれたのかな?。なんてね。まさかね。
でも、大げさでも気のせいでも何でもいい。
私だけはそう感じていたいし、これからもこうゆう気持ちになれる様な対応で、お客様とのご縁を大切に仕事をしていきたいです。
さて、明日から9年目スタート!。
経営者として、人として、たくさんの人から慕われたT様に少しでも近づけます様に!。