GSX-R125の2024年、走り初めをしました。
が、途中でバイク屋に寄ったら。
衝動買い(笑)。
走行距離6000kmの中古ですが(;^_^A。
歳取ると共に前傾姿勢による節々の痛みが出るようになったので、もうちょっとポジションが楽な奴がいいなぁ~なんて思うようになって来たのと原付二種では高速道路は勿論、一般道でも走行不可なバイパスがあって不便だなぁ~なんて思いが強くなり、ポジションが楽で軽い(これ重要)150ccクラスのバイクを探してました。
セパハンですが。
トップブリッジの上から生えているので、めちゃ楽。
昔乗っていたCB400SF(NC31、VerR)と同じくらいな感じ。
足着きの方はGSX-R125と大して変わらず十分許容範囲。
重さも158kgとGSX-R125に比べれば重いが、そんなに気にならない。
ミラー、スクリーンも社外品。
アクティブのウインカー一体式のフェンダーレス。
めちゃカッコいいやん。
ビームスのチタンサイレンサーのフルエキ。
スゲぇいい音!。
GSX-R125の下取価格が以外と良かったので買ってしまいました(笑)。
人生初の油冷マシンです。
納車は1/20予定。
それまで毎夜、寝られないかも知れない(笑)。
帰宅して嫁に話たら激怒するのではないかと恐れていたが、奇跡的に小言だけで済んだ(笑)。
ちなみにシグナスXは、これからも乗り続けます。
来月で納車から5年になるGSX-R125くん、今までありがとさんでした。
が、途中でバイク屋に寄ったら。
衝動買い(笑)。
走行距離6000kmの中古ですが(;^_^A。
歳取ると共に前傾姿勢による節々の痛みが出るようになったので、もうちょっとポジションが楽な奴がいいなぁ~なんて思うようになって来たのと原付二種では高速道路は勿論、一般道でも走行不可なバイパスがあって不便だなぁ~なんて思いが強くなり、ポジションが楽で軽い(これ重要)150ccクラスのバイクを探してました。
セパハンですが。
トップブリッジの上から生えているので、めちゃ楽。
昔乗っていたCB400SF(NC31、VerR)と同じくらいな感じ。
足着きの方はGSX-R125と大して変わらず十分許容範囲。
重さも158kgとGSX-R125に比べれば重いが、そんなに気にならない。
ミラー、スクリーンも社外品。
アクティブのウインカー一体式のフェンダーレス。
めちゃカッコいいやん。
ビームスのチタンサイレンサーのフルエキ。
スゲぇいい音!。
GSX-R125の下取価格が以外と良かったので買ってしまいました(笑)。
人生初の油冷マシンです。
納車は1/20予定。
それまで毎夜、寝られないかも知れない(笑)。
帰宅して嫁に話たら激怒するのではないかと恐れていたが、奇跡的に小言だけで済んだ(笑)。
ちなみにシグナスXは、これからも乗り続けます。
来月で納車から5年になるGSX-R125くん、今までありがとさんでした。
おっ❕
峠走りは辞める発言が合ったのに乗り換えですか❓❗
( ̄ー ̄)ニヤリ
GIXXERはリヤサスが兎に角、足を引っ張るセッティングと品質でしたね~
基本設計はとても良いので、私の将来の選択肢の一つですが〜
慣れたらインプレをお願い致します🙇♂
納車楽しみです。
人のですが(笑)
歳なので中速でトルクがあるバイクでのんびり走りたくなった次第です(笑)。
納車されたらインプレします。
ただ、この時期なので山道ワインディングには行けませんが。
あけおめです。
今年はぜひツーリングに行きましょう!。
OSGメンバーだった関西勢の人達と久々に会いたいですし。