3/27以来、GSX-R125に乗ってない。
そろそろ乗らないと拗ねてしまいそうである(笑)。
目新しい物に目が行ってしまうという人間の心理でシグナスXばかり乗ってましたからね(;^_^A。
ちょっとだけ走りに行くことに。
昨日のツーリング疲れも残っているので本当にちょっとだけ。
車庫からGSX-R125を出すには、まずシグナスXを出さなければならない。
シグナスXを出したついでに。
2車の比較。
シグナスX、ケツのボリューム凄いな。
GSX-R125が細すぎるてのもありますが(笑)。
走り出すとシグナスXのポジションに慣れたからか、やたらハンドルが低く感じる。
納車時もこんな感じだったな。
でも5分くらいで違和感はなくなった(笑)。
やっぱこいつは楽しいわ(^^♪。
コーナリング、楽しすぎ。
そしてシグナスXと比べると乗り心地が実に良い。
タイヤの大きさ(12インチと17インチ)もあるけどフロントサスがガチガチのシグナスXに比べて随分と柔らかいのが大きいと思う。
購入当初はフロントサス柔らかすぎでないの?って思ったけど、これはこれでちゃんと設計されているのね。
スズキさん、ごめんなさい(笑)。
そしてヤマハさん。
125スクーターなのにシグナスXのサスは何であんなにガチガチなの?。
まるてミニサーキット走りなさいと言っているような。
でも。
嫌いじゃないのでまぁいいか(笑)。
90kmほど走って帰宅。
GSX-R125の楽しさを再認識しました。
そろそろ乗らないと拗ねてしまいそうである(笑)。
目新しい物に目が行ってしまうという人間の心理でシグナスXばかり乗ってましたからね(;^_^A。
ちょっとだけ走りに行くことに。
昨日のツーリング疲れも残っているので本当にちょっとだけ。
車庫からGSX-R125を出すには、まずシグナスXを出さなければならない。
シグナスXを出したついでに。
2車の比較。
シグナスX、ケツのボリューム凄いな。
GSX-R125が細すぎるてのもありますが(笑)。
走り出すとシグナスXのポジションに慣れたからか、やたらハンドルが低く感じる。
納車時もこんな感じだったな。
でも5分くらいで違和感はなくなった(笑)。
やっぱこいつは楽しいわ(^^♪。
コーナリング、楽しすぎ。
そしてシグナスXと比べると乗り心地が実に良い。
タイヤの大きさ(12インチと17インチ)もあるけどフロントサスがガチガチのシグナスXに比べて随分と柔らかいのが大きいと思う。
購入当初はフロントサス柔らかすぎでないの?って思ったけど、これはこれでちゃんと設計されているのね。
スズキさん、ごめんなさい(笑)。
そしてヤマハさん。
125スクーターなのにシグナスXのサスは何であんなにガチガチなの?。
まるてミニサーキット走りなさいと言っているような。
でも。
嫌いじゃないのでまぁいいか(笑)。
90kmほど走って帰宅。
GSX-R125の楽しさを再認識しました。