本日は月に一度のお務めで床屋さんへ~。ケロケロ号に備わる「スポーツ」なるモードを全区間で試しみる・・・なんか電気自動車ぽい走りになる(笑)、一寸アクセル開度に対する力の発揮具合がリニアでない感じで、個人的にはノーマルモードのフィールの方が好きかな。Bモードの電制は強力に効きこちらは宜しい。電費は5.4km/kWhとノーマルモードの1km/kWh落ち位で思っていたほどの差は出ない。山道ならこちらも楽しそう~(^^♪
本日は月に一度のお務めで床屋さんへ~。ケロケロ号に備わる「スポーツ」なるモードを全区間で試しみる・・・なんか電気自動車ぽい走りになる(笑)、一寸アクセル開度に対する力の発揮具合がリニアでない感じで、個人的にはノーマルモードのフィールの方が好きかな。Bモードの電制は強力に効きこちらは宜しい。電費は5.4km/kWhとノーマルモードの1km/kWh落ち位で思っていたほどの差は出ない。山道ならこちらも楽しそう~(^^♪