いきなりですが、土佐くろしお鉄道の宿毛駅です。
2005年に特急列車が衝突するという重大な事故がありましたが、現在その形跡を見つけることはできません。
「あしずり51号」として入線したJR四国2000系気動車。
2番線にいたのは、土佐くろしお鉄道のTKT-8000形気動車。
駅名標。土佐くろしお鉄道にもナンバリングがされており、宿毛駅はTK47。
大勢のお客をのせて南風12号が出発。高知へ向かいます。
およそ2時間で高知に到着。
高知に来たということで、桂浜に行ってきました。
坂本龍馬像
桂浜
水が澄んでます
はりまや橋で下車
路面電車も健在。
JR高知駅
四国管内で自動改札機が設置されているのは、高松駅と高知駅だけです。
中二階には、アンパンマンと巨大な鳴子が飾られていました。
JR四国では、アンパンマンくずもの入れが増えているようです。
須崎行き普通列車 1000形2両
高知の滞在はおよそ4時間ほどでした。
2005年に特急列車が衝突するという重大な事故がありましたが、現在その形跡を見つけることはできません。
「あしずり51号」として入線したJR四国2000系気動車。
2番線にいたのは、土佐くろしお鉄道のTKT-8000形気動車。
駅名標。土佐くろしお鉄道にもナンバリングがされており、宿毛駅はTK47。
大勢のお客をのせて南風12号が出発。高知へ向かいます。
およそ2時間で高知に到着。
高知に来たということで、桂浜に行ってきました。
坂本龍馬像
桂浜
水が澄んでます
はりまや橋で下車
路面電車も健在。
JR高知駅
四国管内で自動改札機が設置されているのは、高松駅と高知駅だけです。
中二階には、アンパンマンと巨大な鳴子が飾られていました。
JR四国では、アンパンマンくずもの入れが増えているようです。
須崎行き普通列車 1000形2両
高知の滞在はおよそ4時間ほどでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます