せっかく岡山に寄ったので、213系のリニューアル車が来るのを待ってみました。
JR西日本 213系(オカC-10編成リニューアル車+C-7編成) 普通 糸崎行き:1755M
異様な前面なのは先頭車改造でおなじみですが、行き先表示が幕からLEDになっているのが見て取れます。
リニューアル車の行き先表示
LEDの行き先表示になり、号車表示まで行うようになりました。
参考までに、従来車の行き先表示を
今回は傍からちょこっとみただけなのでこのような写真しか取れませんでしたが、つり革や座席モケットが225系仕様に変更されているのが見て取れます。
従来車はこのような感じです。
先頭者同士の連結面は、お馴染み前照灯が灯されています。
今回初めてJR西日本の体質改善車を目の当たりにしましたが、これを皮切りに205系や221系についても時間を取って見に行きたいなと考えているところであります。
JR西日本 213系(オカC-10編成リニューアル車+C-7編成) 普通 糸崎行き:1755M
異様な前面なのは先頭車改造でおなじみですが、行き先表示が幕からLEDになっているのが見て取れます。
リニューアル車の行き先表示
LEDの行き先表示になり、号車表示まで行うようになりました。
参考までに、従来車の行き先表示を
今回は傍からちょこっとみただけなのでこのような写真しか取れませんでしたが、つり革や座席モケットが225系仕様に変更されているのが見て取れます。
従来車はこのような感じです。
先頭者同士の連結面は、お馴染み前照灯が灯されています。
今回初めてJR西日本の体質改善車を目の当たりにしましたが、これを皮切りに205系や221系についても時間を取って見に行きたいなと考えているところであります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます