続いて在来線の雑写をご紹介します。
B504編成
いつの間にやら中央(木曽地域)、関西本線のワンマン車も1300番台になったので、行き先表示もフルカラーLEDになりました。
キハ75形 快速みえ 鳥羽行
313系と211系の異種併結も東海地区では頻繁に見られました
313系(海シンB104編成)+211系(海シンK113編成) 快速 中津川行
211系(海シンK11+K13編成) 快速 瑞浪行
211系(海シンK11+K13編成) 快速 瑞浪行 後打ち
211系(海シンK108+K116編成) 快速 多治見行 後打ち
停車中の313系8000番台とキハ85系ひだ号
313系(海シンB503編成) ワンマン普通 名古屋止
出発を待つ383系しなの号。一番の売りである前面展望がキレイに見えるよう洗車していました。いつもですとしなの一本で帰るのですが・・・
今回は途中の中津川までこいつに乗車しようと思います。
B504編成
いつの間にやら中央(木曽地域)、関西本線のワンマン車も1300番台になったので、行き先表示もフルカラーLEDになりました。
キハ75形 快速みえ 鳥羽行
313系と211系の異種併結も東海地区では頻繁に見られました
313系(海シンB104編成)+211系(海シンK113編成) 快速 中津川行
211系(海シンK11+K13編成) 快速 瑞浪行
211系(海シンK11+K13編成) 快速 瑞浪行 後打ち
211系(海シンK108+K116編成) 快速 多治見行 後打ち
停車中の313系8000番台とキハ85系ひだ号
313系(海シンB503編成) ワンマン普通 名古屋止
出発を待つ383系しなの号。一番の売りである前面展望がキレイに見えるよう洗車していました。いつもですとしなの一本で帰るのですが・・・
今回は途中の中津川までこいつに乗車しようと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます