7月26日、佐久間レールパークへ行ってきました。
宿泊先の最寄り駅だった鷲津からの出発です。
列車を待っていると、東京方面へ貨物列車が通過をしていきました。
その後来た列車で豊橋へ下り、佐久間レールパーク号へ乗り換えます。
新城にて・・・
飯田線内は単線であるために何度も途中駅で行き違いを行なった。
途中列車内にハチが入り込んでプチパニックになったりもしたが、それも今ではいい思い出。
佐久間レールパークに隣接する中部天竜駅に到着し、車で先回りしていた友人等と合流。しばし車両を見学します。。。
個人的には、あるはずのクハ111が居なかったのが残念・・・
その代わり、オヤ31という建築限界を計る車両の中を見ることができたのはとても運が良かった。
オヤ31
0系新幹線の切れ端で皆と記念撮影をしてレールパークを後にする。
その後、佐久間駅まで歩いて帰ってきた後、車で天竜峡などを経由し金沢へと帰宅しました。
宿泊先の最寄り駅だった鷲津からの出発です。
列車を待っていると、東京方面へ貨物列車が通過をしていきました。
その後来た列車で豊橋へ下り、佐久間レールパーク号へ乗り換えます。
新城にて・・・
飯田線内は単線であるために何度も途中駅で行き違いを行なった。
途中列車内にハチが入り込んでプチパニックになったりもしたが、それも今ではいい思い出。
佐久間レールパークに隣接する中部天竜駅に到着し、車で先回りしていた友人等と合流。しばし車両を見学します。。。
個人的には、あるはずのクハ111が居なかったのが残念・・・
その代わり、オヤ31という建築限界を計る車両の中を見ることができたのはとても運が良かった。
オヤ31
0系新幹線の切れ端で皆と記念撮影をしてレールパークを後にする。
その後、佐久間駅まで歩いて帰ってきた後、車で天竜峡などを経由し金沢へと帰宅しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます