今日は、「有給休暇」で休みです。
1か月に1~2日のペースで、取得していますね!
サラリーマン時代には、できなかったですね!
さて、先日ようやくサポートセンターへ電話がつながり、手続きが完了しました。
昨日、サポートセンターからメールで「アンケートの案内」が来ていました。
繋がるまで2日間もかかれば、いやでも評価は「酷評」ですよね?
たぶん「友人、知人にどのぐらいお勧めできますか?」などでは?
メールを開いてみると、やはりそうでしたね!
早速回答しました。
お勧め評価は「低く」、担当者の対応は「一番高く」評価しておきました。
お勧めできない理由も..
ここには、「繋がるまで2日間、トータルで、1時間半もかかるのでは、とても「お勧め」はできない」と回答しました。
さらに補足で、この問題が解決すれば、お勧め度はアップするとしておきました。
サポートセンターもわかっているのでは? と思いますが、どうなのかな?
電話での確認内容は、「携帯の電話番号」「本人の名前」で、申し込み内容の確認や、注意事項などでした。
チャットでもいいのでは? と思いましたが、個人情報が含まれるので、むずかしいのかも?
最後は、昨日の帰り、ガソリンを給油しました。
なんと、なんとまだ「誕生日特典」があり、リーター当たり12円引きでした。
これで12円引きで3回給油しました。
なんか得した気分でしたね!
では、この後朝食を食べ、9時半ごろ出発です。
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