もう今週のラストになりました。
今週は明日が休みなので、一足早いですね!
さて、昨日は「サポートセンターに繋がらず、怒り爆発」の記事を書きました。
そして、昨日もトライしました。
まずは10時休みになってすぐに掛けましたが、10分ぐらい繋がらずでした。
休憩時間は15分なので、ここで断念。
さらにお昼休みにも、あきらめ気味で、電話をかけてみました。
やはり予想通り、音声メーセージが流れっぱなしです。
待つこと15分ぐらいかな?
突然、音声メッセージから「呼び出し音」に変わりました。
やった~、奇跡が起こりました。
ついに「サポートセンター」に繋がりました。
昨日からのトータル1時間半ぐらいでした。
無事「開通日」が決まり、一安心です。
やっとつながって、話をしたのは、約10分、なんなんだろうなあ~?
やはり、早急な対策をしてほしいですね! でも無理なのかも?
さて、明日は休みです。
車検前、最後の点検です。
オイル交換のランプは、すでに点灯したままです。
予約は10時半なので、9時半ごろ出発です。
土曜日は、「眼科通院」、その後知人に合って少し話を..
さらに実家へ行き、掃除をしてきます。
日曜日は、今季の滑動開始で、「団地内清掃日」です。
昨年は、班長だったので、大変でしたが..
まだ雑草の季節ではないので、楽です。
GⅠも「皐月賞」があります、がんばろう!
では、今週のラスト、行ってきます!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます