売れ残りも再販していたそうだが、別に驚かない。
どこもやっていることだろ。赤福餅はうまいから残念だけど。
約20%の商品の数字を改ざんしていたそうだが、誰も気づかないということはそれだけ赤福餅の味がいいことの証拠だ。
300年間続いてきただけのことはある。
売れ残りを処分したいからといって、値下げすると、ブランドの価値が落ちるからな。
余る=過剰生産なのだ。需要の予想は難しいが…
どこもやっていることだろ。赤福餅はうまいから残念だけど。
約20%の商品の数字を改ざんしていたそうだが、誰も気づかないということはそれだけ赤福餅の味がいいことの証拠だ。
300年間続いてきただけのことはある。
売れ残りを処分したいからといって、値下げすると、ブランドの価値が落ちるからな。
余る=過剰生産なのだ。需要の予想は難しいが…