中づり広告やめ、モニター増設…山手線新型車両(読売新聞) - goo ニュース
筆者は中吊り広告を交換する瞬間を見たことがある。
人が手で広告を交換するのだ(お世辞にも丁寧な作業とは言えない)。
広告が電子&機械化するということは交換する人も不要になる訳である。
つまり、雇用も減る訳である。
遅かれ早かれ山手線以外も広告は電子化が進むだろう。
そんな国で生産される子供が気の毒である。
これでも「少子化は問題」「子供を増やそう」とほざく馬鹿野郎が信じられない。
筆者は中吊り広告を交換する瞬間を見たことがある。
人が手で広告を交換するのだ(お世辞にも丁寧な作業とは言えない)。
広告が電子&機械化するということは交換する人も不要になる訳である。
つまり、雇用も減る訳である。
遅かれ早かれ山手線以外も広告は電子化が進むだろう。
そんな国で生産される子供が気の毒である。
これでも「少子化は問題」「子供を増やそう」とほざく馬鹿野郎が信じられない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます