今日の午前中に県営名古屋空港に試し撮りに行ってきました。
中部国際空港ができる前は
名古屋空港も国際線も数多く飛んでいましたが、
現在、名古屋空港に発着する旅客機は富士ドリームエアラインのみです。
富士ドリームエアラインの旅客機です。
焦点距離140ミリで撮影しました。
航空自衛隊のKC767空中給油機です。(焦点距離:300ミリ)
離陸の為に滑走路に向かって動き出した富士ドリームエアラインの旅客機。
焦点距離300ミリで撮影。
空港の北側から着陸進入中です。(焦点距離:300ミリ)
着陸の瞬間です。(焦点距離:300ミリ)
中部国際空港が出来てからは、名古屋空港は富士ドリームエアラインと航空自衛隊のみが利用する
空港となりました。
そんな中、名古屋空港に国際線が就航していた頃の写真を載せます。
この飛行機た確か、名古屋空港からハワイのホノルル空港に向かう便だと思います。
今はもう飛んでいないボーイング747ジャンボ機です。
試し撮りは今回で終了です。
中古レンズといえ、非常に程度がよく写真も綺麗に撮れるので
本当に安い買い物だったと思います。
ただ、レンズの径が大きくなったので、今まで使っていた
フィルターが使えないのが痛いです。
新品のレンズは価格が高くて手が出ませんが
中古レンズ十分だと思いました。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
中部国際空港ができる前は
名古屋空港も国際線も数多く飛んでいましたが、
現在、名古屋空港に発着する旅客機は富士ドリームエアラインのみです。
富士ドリームエアラインの旅客機です。
焦点距離140ミリで撮影しました。
航空自衛隊のKC767空中給油機です。(焦点距離:300ミリ)
離陸の為に滑走路に向かって動き出した富士ドリームエアラインの旅客機。
焦点距離300ミリで撮影。
空港の北側から着陸進入中です。(焦点距離:300ミリ)
着陸の瞬間です。(焦点距離:300ミリ)
中部国際空港が出来てからは、名古屋空港は富士ドリームエアラインと航空自衛隊のみが利用する
空港となりました。
そんな中、名古屋空港に国際線が就航していた頃の写真を載せます。
この飛行機た確か、名古屋空港からハワイのホノルル空港に向かう便だと思います。
今はもう飛んでいないボーイング747ジャンボ機です。
試し撮りは今回で終了です。
中古レンズといえ、非常に程度がよく写真も綺麗に撮れるので
本当に安い買い物だったと思います。
ただ、レンズの径が大きくなったので、今まで使っていた
フィルターが使えないのが痛いです。
新品のレンズは価格が高くて手が出ませんが
中古レンズ十分だと思いました。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
タムロンの望遠レンズ バッチリですね~
あんずちゃんも飛行機も素敵です^^
シルバーエスさん 望遠 お買い得でしたね~
でも以前のフィルターが合わないのですか(笑)
実は私も望遠はタムロンなのですよ~
最近はその望遠ばかり使用しています。
やはり大きく撮れるのって良いですね♪