今日は寒くなく、愛車BMW K1200GTのバッテリー充電を自宅で行った。
長距離ツーリングを冬場はしないので、月2回は充電している。
毎週100キロツーリングをしていれば必要ないのだが。
それに比べてもう一台の愛車のセローは最長7年位バッテリーがもつらしい。
思い起こせば、昨年は念願の林道走行が実現した。
兵庫県の氷ノ山。
テントを張ってのキャンプツーリングだったが、強風でテントが飛んでいきそうになり焦った
夜中に風も弱まりテントから出て空を見上げるとすばらしい星空
翌日に林道ツーリングを満喫した。
氷ノ山の南側の林道は結構ハードなコースだった。
途中ヘビが出てきたり、前輪が石に跳ね上げられふらついたりと悪戦苦闘する。
また、今年もチャレンジしてみようか。
明日は車の定期点検の予定。
長距離ツーリングを冬場はしないので、月2回は充電している。
毎週100キロツーリングをしていれば必要ないのだが。
それに比べてもう一台の愛車のセローは最長7年位バッテリーがもつらしい。
思い起こせば、昨年は念願の林道走行が実現した。
兵庫県の氷ノ山。
テントを張ってのキャンプツーリングだったが、強風でテントが飛んでいきそうになり焦った
夜中に風も弱まりテントから出て空を見上げるとすばらしい星空
翌日に林道ツーリングを満喫した。
氷ノ山の南側の林道は結構ハードなコースだった。
途中ヘビが出てきたり、前輪が石に跳ね上げられふらついたりと悪戦苦闘する。
また、今年もチャレンジしてみようか。
明日は車の定期点検の予定。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます