レストアになるのかは?ですが
ブレーキローターのハット部分を耐熱塗料で塗りました。

ペーパーで錆びを落として、ハケでペタペタ。ホイルとの接触面だけマスキングしてその他の部分はパッドで塗料は落ちるのであまり気にせず塗っていきます。
性能には全く関係しないけど、サビが見えてるのが気になったので。300℃迄の耐熱塗料だけど大丈夫かなぁ。
まぁ、剥がれてきたら塗りなおしましょう(笑)
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どうにも点火系のリークしてる症状なので、プラグコードの点検をして、2番のプラグコード外してみたところ、イグニッションコイルの接続部がポロリ!
中は真っ白!これじゃね。
ショップに中古あるとの事なので総合点検がてら行ってきます。
ブレーキローターのハット部分を耐熱塗料で塗りました。
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ペーパーで錆びを落として、ハケでペタペタ。ホイルとの接触面だけマスキングしてその他の部分はパッドで塗料は落ちるのであまり気にせず塗っていきます。
性能には全く関係しないけど、サビが見えてるのが気になったので。300℃迄の耐熱塗料だけど大丈夫かなぁ。
まぁ、剥がれてきたら塗りなおしましょう(笑)
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どうにも点火系のリークしてる症状なので、プラグコードの点検をして、2番のプラグコード外してみたところ、イグニッションコイルの接続部がポロリ!
中は真っ白!これじゃね。
ショップに中古あるとの事なので総合点検がてら行ってきます。