今日は眠い!
昨日、眠るのに失敗しました・・・。
1時間半しか、寝れなかった。
それでも、出勤時間はやってくる・・・。
なんとか、早く終わらせて、とっとと帰って寝てしまおう!
と、思ったのですが、そうは問屋が卸さない。
結局、フル残業となってしまいました。
さて、帰ってくるときにGSでコルベットのオープンカーを見ました。
いやあ、実にカッコイイ!!
まさにアメ車の代表格!
その佇まいは、右に並ぶものナシ!
そういえば、この前別のアメ車でもトキメキました。
遠くに今まで見たことがないセダンを発見!
とてもキレイな形で、ミディアムクラスかコンパクトなセダンだと思ったのですが、何か変な感じ・・・。
よーく、近づいて見てみると、「デカーッ!!!」
デザインとは裏腹に、結構な大きさのセダンでした。
その車の正体は二代目ダッジ・イントレピッド!
初代は知っていたのですが、二代目がこんなにカッコイイ車になっていたとは!
基本的に、アメ車にはあまりときめかなかったのですが、この車は別です!
本当にかっこいい!!
でも、あのデカさはやっぱりあり得ないですね。
また、どこかの道で会ってみたいですね。
昨日、眠るのに失敗しました・・・。
1時間半しか、寝れなかった。
それでも、出勤時間はやってくる・・・。
なんとか、早く終わらせて、とっとと帰って寝てしまおう!
と、思ったのですが、そうは問屋が卸さない。
結局、フル残業となってしまいました。
さて、帰ってくるときにGSでコルベットのオープンカーを見ました。
いやあ、実にカッコイイ!!
まさにアメ車の代表格!
その佇まいは、右に並ぶものナシ!
そういえば、この前別のアメ車でもトキメキました。
遠くに今まで見たことがないセダンを発見!
とてもキレイな形で、ミディアムクラスかコンパクトなセダンだと思ったのですが、何か変な感じ・・・。
よーく、近づいて見てみると、「デカーッ!!!」
デザインとは裏腹に、結構な大きさのセダンでした。
その車の正体は二代目ダッジ・イントレピッド!
初代は知っていたのですが、二代目がこんなにカッコイイ車になっていたとは!
基本的に、アメ車にはあまりときめかなかったのですが、この車は別です!
本当にかっこいい!!
でも、あのデカさはやっぱりあり得ないですね。
また、どこかの道で会ってみたいですね。