なかなか、忙しい・・・。
ホントに目が回りそうなほどです。
さて、忙しいスケジュールをこなすには、やはり足となる乗り物が必要。
特に電車のない沖縄にとっては、車もしくはバイクがなくてはならない交通手段。
頼みのタクト弐号機は、聞いていた通りの不動車状態・・・。
幸い、父と母の車、どちらかが使える状態でしたので、助かりました。
父の車は、私が置いていったレガシィ・・・、ではなくプレオ・ネスタ。
なぜ、レガシィではないかは、また今度・・・。
母の車は、普通のプレオ。
どちらもマイルド・チャージ車ですが、年式の違いでビミョーにパワーや、燃費、運転した感じが結構違います。
母のプレオの方が中期タイプなので、パワーも燃費もよくなっています。
しかし、運転して楽しいのは、前期(Bタイプ)タイプのネスタの方です。
ただ、どちらの車もあの当時の軽自動車の中では、特に優れた性能の持ち主であったことは、間違いありません!
スバルの軽は素晴らしい!
軽自動車の生産を終了する、とアナウンスされていますが、もったいない話です。
ホントに目が回りそうなほどです。
さて、忙しいスケジュールをこなすには、やはり足となる乗り物が必要。
特に電車のない沖縄にとっては、車もしくはバイクがなくてはならない交通手段。
頼みのタクト弐号機は、聞いていた通りの不動車状態・・・。
幸い、父と母の車、どちらかが使える状態でしたので、助かりました。
父の車は、私が置いていったレガシィ・・・、ではなくプレオ・ネスタ。
なぜ、レガシィではないかは、また今度・・・。
母の車は、普通のプレオ。
どちらもマイルド・チャージ車ですが、年式の違いでビミョーにパワーや、燃費、運転した感じが結構違います。
母のプレオの方が中期タイプなので、パワーも燃費もよくなっています。
しかし、運転して楽しいのは、前期(Bタイプ)タイプのネスタの方です。
ただ、どちらの車もあの当時の軽自動車の中では、特に優れた性能の持ち主であったことは、間違いありません!
スバルの軽は素晴らしい!
軽自動車の生産を終了する、とアナウンスされていますが、もったいない話です。