雨だ!
風だ!
暴風雨だあああああ~!!!!!
というほど、雨風がキツイです。
お昼までは、そうでもなかったんですけどね・・・。
今日は午前中に、デミ男のオイル交換をしてきました。
結構な金額がかかる、デミ男のオイル交換・・・。
標準は0W-20という粘度ですが、一応走行会等のことを考えて0W-40という粘度をチョイスしています。
なので、ちょっとお高め・・・。
ネットで前もって予約してあったので、お店ではスムーズに行動ができました。
ネット時代、便利だな!
で、オイル交換時にアンダーガードを外さないといけないわけですが、交換後アンダーガードは装着せず、そのままにしてもらいました。
もちろん、車検のためです。
シロクマさんでお話を聞いたときに、外しておいたほうがいいよ、とのことでしたので。
外したアンダーガード、以外と大きい・・・。
リアハッチから入れるのも、結構ギリギリでした。
帰り道、オイル交換後のフィーリングにビックリ!
かなり激変!
前回の交換時から、半年・4000㌔ちょっとでしたが、結構オイルは劣化してたんですね。
さあ、本番まで、あと少しです!
風だ!
暴風雨だあああああ~!!!!!
というほど、雨風がキツイです。
お昼までは、そうでもなかったんですけどね・・・。
今日は午前中に、デミ男のオイル交換をしてきました。
結構な金額がかかる、デミ男のオイル交換・・・。
標準は0W-20という粘度ですが、一応走行会等のことを考えて0W-40という粘度をチョイスしています。
なので、ちょっとお高め・・・。
ネットで前もって予約してあったので、お店ではスムーズに行動ができました。
ネット時代、便利だな!
で、オイル交換時にアンダーガードを外さないといけないわけですが、交換後アンダーガードは装着せず、そのままにしてもらいました。
もちろん、車検のためです。
シロクマさんでお話を聞いたときに、外しておいたほうがいいよ、とのことでしたので。
外したアンダーガード、以外と大きい・・・。
リアハッチから入れるのも、結構ギリギリでした。
帰り道、オイル交換後のフィーリングにビックリ!
かなり激変!
前回の交換時から、半年・4000㌔ちょっとでしたが、結構オイルは劣化してたんですね。
さあ、本番まで、あと少しです!