呑んだり食べたりフォトったり

春の海



富津漁港です。

久々の30kmライドは楽に全編フラットなコースを選択。行きは産業道路、帰りは旧道を使いました。

パーカーに普通のグローブと一切防寒に気を遣わなくていいのは最高ですね。お気軽は自転車の真骨頂ですから。自転車好きはつい拘って色々纏ってしまいますけど。

完全フラットなコースを長距離走ったわけですが、ハンドルポジションはほぼ下ハンオンリーでした。いくらのんびりを所望するランドナーと言えど 走る為に乗る700Cだから納得? 身体の何処も痛くならないし自然に任せた結果ですからセッティングは合ってるんでしょう。ただ見た目も握った感じも上ハンは高過ぎるきらいはあるので相変わらず下げたい衝動に駆られます(w 基本下ハンで駆しり、疲れたら上ハンに持ち替える。多分今がベストなんでしょう。

海は風も無く、波がたゆたう様は 完全に春のそれでした。

走行時間 1時間39分40秒
走行距離 33.75km
平均速度 20.5km/h
最高速度 29.4km/h
消費㌍値 452kcal
3月積算  120km 6日

コメント一覧

Number
バイクでも自転車でもそうですが、停められる位置に制約があるので いつも納得できないまま撮っちゃいます。私の場合、後で見返して思い出に浸れるようブログも写真も記録・日記的な使用を第一にしてますから(笑

バッグサポーター、思い通りの取付が出来た様で何よりです。

>フロントバッグ派であれば、これくらいのこじんまりとしたキャリアで十分

同感です。ユーラシアで通学してた時Rキャリア常設してました。サイドバッグはフロント派だったのでRは枠無しでよかった。今もそのつもりです。
ひで
良い写真ですね。

昨日届いた日東のNR-20 リアバックサポーターを取り付けました。
カンチの千鳥もどきが当たるので、
位置を上げなければならず、結局ブレーキの調整までやる羽目になってしまいました。

26インチ用ということで予想していた通り、
若干尻上がりになりますが、
これはこれでカッコいい気がします。
フロントバッグ派であれば、
これくらいのこじんまりとしたキャリアで十分です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事