あの十字路がヒートアップしている、
特に、シャネルとヴィトンが、、、
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見ている分には面白い、
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それに触発されてか、他のブランドも面白い、
これが、
ニューヨークでもパリでもミラノでもそうだとしたら・・・
たぶん、表参道でも新宿でも六本木でもそうなのだろう、
つつましく良い物を作っているところはたまったもんじゃない、
ま、
大半はショーウインドーにまどわされず、良い物を買うんか、
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当の面白がってるわたしは、商品は眼中にないけどね、
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ただ、美術のあり方が変質しているのは確かだ、
スポーツと同じようにね、
でも、
美術のありかたを今一度精査する必要はあるだろうな、
いや、美術に限らず、社会のありかたかな、
人間のありかたかな、
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