9時半に入庫した。
事前になんの説明もなく18時頃に自宅に届けるとのこと。免責事項の説明はなかった。交換に際しなんらの傷もなく対応できるのだろうか?
とても心配。
傷でもあってなんら報告も無ければ、次の購入は他メーカーか他社にしよう。
トヨタの販社はユーザーに対する対応が劣化したと思う。15年間、トヨタカローラ新大阪に付き合った実感。トヨタの品質も低下した。何が品質のトヨタだと思う。
マツダかスバルに乗り換えようか。
事前になんの説明もなく18時頃に自宅に届けるとのこと。免責事項の説明はなかった。交換に際しなんらの傷もなく対応できるのだろうか?
とても心配。
傷でもあってなんら報告も無ければ、次の購入は他メーカーか他社にしよう。
トヨタの販社はユーザーに対する対応が劣化したと思う。15年間、トヨタカローラ新大阪に付き合った実感。トヨタの品質も低下した。何が品質のトヨタだと思う。
マツダかスバルに乗り換えようか。