帰宅したら、既に廊下の補修は終了してた。
おそらく、エレベータ前の指摘箇所は補修していない様子。近鉄不動産のアフターサービスにfaxまでして補修箇所の誤記を指摘したのに反映されていない。一体、指示系統はどうなっているの?
お互いに誤解があるのなら、返信があってしかるべきなのに、全くの反応なし。
担当者の資質云々ではなく、この会社の体質なのだと思う。
おそらく、エレベータ前の指摘箇所は補修していない様子。近鉄不動産のアフターサービスにfaxまでして補修箇所の誤記を指摘したのに反映されていない。一体、指示系統はどうなっているの?
お互いに誤解があるのなら、返信があってしかるべきなのに、全くの反応なし。
担当者の資質云々ではなく、この会社の体質なのだと思う。