真夜中に、移動する夜行バスの座席は、その時時でシート空間を大きく変えます、意外に思われるかもしれませんが?微妙に異なるこの雰囲気が、面白いと言えます。
最近は、それも幾分ですが、見た目は少なくなり、移動時における、楽しみも、減ってしまったと、思って居ます、モバイルデバイスも、大きく成ったアイホン6プラスからは、次期のアイホン8シリーズは、大きく変わって、仕舞う感じなので、これもまた、新しい世代の始まりだと思って居ます。。
真夜中に、バスの移動をして居ると、結構疲れが残るのですが、昔は、車の移動だったことを考え合わせると、どちらが楽かでは、矢張りバスに軍配が上がりますが、最近のタイのモータリゼーションの、発達で、これもまた日本の其れに、似て来る感じだと言えます。
ただ、日本とタイ国内の大きな違いは、日本では慢性的な進歩に比べて、タイのそれは徐々にですが、大きく変わりつつ有る点だと言えます。

最近は、それも幾分ですが、見た目は少なくなり、移動時における、楽しみも、減ってしまったと、思って居ます、モバイルデバイスも、大きく成ったアイホン6プラスからは、次期のアイホン8シリーズは、大きく変わって、仕舞う感じなので、これもまた、新しい世代の始まりだと思って居ます。。
真夜中に、バスの移動をして居ると、結構疲れが残るのですが、昔は、車の移動だったことを考え合わせると、どちらが楽かでは、矢張りバスに軍配が上がりますが、最近のタイのモータリゼーションの、発達で、これもまた日本の其れに、似て来る感じだと言えます。
ただ、日本とタイ国内の大きな違いは、日本では慢性的な進歩に比べて、タイのそれは徐々にですが、大きく変わりつつ有る点だと言えます。
