F1で昨年と今年、こんな共通点があったらしいです。
メルセデスエンジンを搭載したカーナンバー22のマシンにのったイギリス人ドライバーが、インテルラゴスで5位になり、ブラジル人を負かしてワールドチャンピオンシップで優勝したことを・・・ (某サイトより引用)
みなさん、知ってました?
ポコです。
この前の土曜日は娘が学校に出かけたので、間隙を縫って(笑)3時間だけアリスサーキットで走ってきました。
当日は10月も終わりとは思えない、暖かいよく晴れた日でした。
9時半ごろ到着しましたが、すでにピットはかなり埋まってました…
そんな中 当日のピット!
あいも変わらずですね~(笑)
今日は3時間だから、一人でも寂しくないぞ!と思っているところへあたりM田さんが登場!ピットは離ればなれでしたが(寂)近ーいバトルの予感(喜)
そんなM田さん 車やアイテムがカーボン調でまとめられて、とてもカッコイイです(羨)
メインカー(?)と思われるM300GT こんな工夫がありました!
はじめは何のアンプかわかりませんでしたが、よく見ると私とお揃いのスピパLPF!おまけに青星ED!+V8サウンド付き(オイ) それにカワダの薄型ヒートシンクがGOODLOOKING!
ということで、M300GTランデブー(照)をお願いしました。
M田車 7.4V LIPO + ブラシレス7.5T(パワー80%?)
ポコ車 6.6V Li-Fe + ブラシレス10.5T
で、直線スピードほぼ互角 GTR同士の近ーいバトル!
めっちゃ楽しいー(^0^)
私はアンダー気味で、M田さんの「遠慮の塊走り」(笑)でかなりつつかれましたが・・・(汗)
やっぱり、グリップ材は必要ですね~( ̄0 ̄)
そんなGTRのツーショット!
一方、本物FXくんはタイヤ径の関係で(オイ)車高3ミリ~3.5ミリで走行…
こんなんなりました。。。
一瞬 カーボン剥離?と焦りましたが、グラステープが切れただけでした(汗)やっぱりインドアみたいな車高では走れません…
ということで、遅いので(爆)1パックで終了~。
当日は、午前中私に合わせてM300GTを走らせてくれたM田さん、ありがとうございました!
また、M300GTバトル楽しみましょう~。
やっぱり、青空ラジコンは気持ちイイ~ ( ̄_ ̄)
メルセデスエンジンを搭載したカーナンバー22のマシンにのったイギリス人ドライバーが、インテルラゴスで5位になり、ブラジル人を負かしてワールドチャンピオンシップで優勝したことを・・・ (某サイトより引用)
みなさん、知ってました?
ポコです。
この前の土曜日は娘が学校に出かけたので、間隙を縫って(笑)3時間だけアリスサーキットで走ってきました。
当日は10月も終わりとは思えない、暖かいよく晴れた日でした。
9時半ごろ到着しましたが、すでにピットはかなり埋まってました…
そんな中 当日のピット!
あいも変わらずですね~(笑)
今日は3時間だから、一人でも寂しくないぞ!と思っているところへあたりM田さんが登場!ピットは離ればなれでしたが(寂)近ーいバトルの予感(喜)
そんなM田さん 車やアイテムがカーボン調でまとめられて、とてもカッコイイです(羨)
メインカー(?)と思われるM300GT こんな工夫がありました!
はじめは何のアンプかわかりませんでしたが、よく見ると私とお揃いのスピパLPF!おまけに青星ED!+V8サウンド付き(オイ) それにカワダの薄型ヒートシンクがGOODLOOKING!
ということで、M300GTランデブー(照)をお願いしました。
M田車 7.4V LIPO + ブラシレス7.5T(パワー80%?)
ポコ車 6.6V Li-Fe + ブラシレス10.5T
で、直線スピードほぼ互角 GTR同士の近ーいバトル!
めっちゃ楽しいー(^0^)
私はアンダー気味で、M田さんの「遠慮の塊走り」(笑)でかなりつつかれましたが・・・(汗)
やっぱり、グリップ材は必要ですね~( ̄0 ̄)
そんなGTRのツーショット!
一方、本物FXくんはタイヤ径の関係で(オイ)車高3ミリ~3.5ミリで走行…
こんなんなりました。。。
一瞬 カーボン剥離?と焦りましたが、グラステープが切れただけでした(汗)やっぱりインドアみたいな車高では走れません…
ということで、遅いので(爆)1パックで終了~。
当日は、午前中私に合わせてM300GTを走らせてくれたM田さん、ありがとうございました!
また、M300GTバトル楽しみましょう~。
やっぱり、青空ラジコンは気持ちイイ~ ( ̄_ ̄)