TOYOTA F1撤退!!
昨年のHONDA、2010年いっぱいで撤退のブリジストンに続き、またまた日本メーカーの撤退発表です…
カムイだけは、なんとかしてあげてほしいものです…
前々回の終わりに、「次はFXの…」と言いながら、すっかり忘れていたポコです(汗)
さて、年末に誤来名(笑)される噂があるtqtoshiさんのblog
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/
でも取り上げられてますが、本物12はひじょーに低い
です。
Li-Feバッテリーの調子がいまいちだったので、シャンテ&コードを組み直しました。
電圧の関係&容量が少ないLi-Feなので、並列を2組作ってから直列で繋げます。そーなるとシャンテが二重になる部分があります。そこで、どこかのサイトで見かけた方法をパクリました(笑)
斜めカット!

こーなります!

バッテリーとアンプの接続は、以前はヨーロピアンコネクターを使っていましたが、どうにも相性が悪い…。接触不良が何度もありました。
まあ結局は、私が悪いんですが・・・(汗)
思い切って,2ピンコネクターに交換!

結果、ハイトも抑えられました(^^)

といっても、周りは猛烈?にLIPO化が進んでいますがね・・・( ̄。 ̄)
昨年のHONDA、2010年いっぱいで撤退のブリジストンに続き、またまた日本メーカーの撤退発表です…
カムイだけは、なんとかしてあげてほしいものです…
前々回の終わりに、「次はFXの…」と言いながら、すっかり忘れていたポコです(汗)
さて、年末に誤来名(笑)される噂があるtqtoshiさんのblog
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/
でも取り上げられてますが、本物12はひじょーに低い

Li-Feバッテリーの調子がいまいちだったので、シャンテ&コードを組み直しました。
電圧の関係&容量が少ないLi-Feなので、並列を2組作ってから直列で繋げます。そーなるとシャンテが二重になる部分があります。そこで、どこかのサイトで見かけた方法をパクリました(笑)
斜めカット!

こーなります!

バッテリーとアンプの接続は、以前はヨーロピアンコネクターを使っていましたが、どうにも相性が悪い…。接触不良が何度もありました。
まあ結局は、私が悪いんですが・・・(汗)
思い切って,2ピンコネクターに交換!

結果、ハイトも抑えられました(^^)

といっても、周りは猛烈?にLIPO化が進んでいますがね・・・( ̄。 ̄)