間もなくF- 1シーズン開幕戦が近いのに、未だにどのチームのシートでレースに出られるか宙ぶらりんの状態。資金難と、内部体勢がメタメタなURレーシングから、真っ先に放出要員(大爆笑)として代理人に次のチーム交渉を任せていた矢先、ベテランドライバー(お爺ちゃん達)が、次々にリタイヤしてドライバーがゼロになってしまう事が確定。残るシートは役人かJR のどちらかで、キャリア不足からセカンドドライバー扱いに . . . 本文を読む
夕方に代理人がやってくる。次の移籍先についてのみ話をして、八潮に残る事は念頭に無い前提で交渉する。上野駅の方が近くて楽だし、規定のガソリン代だと半分以上持ち出し(赤字)が出ているからね。自分の担当外も引っくるめて、全部押し付けられるのは勘弁。エンジニアとしてはスキル&更なる大きな会社にステップアップしていかなければ。(延長の)話を切り出されていても、とぼけておこう。「先週にJR東で、この先橋脚の耐 . . . 本文を読む