半年くらい前にP社の脱毛機を頂いて、使ってみて‥
すんごいイイ!!
やっぱりP社の美容家電イイ!
でももうちょっとこうだったらなあなんて感じていたのです。
その「もうちょっとこうだったら」をP社に伝えられたら
きっと数年後に買い換えた時にもっと良いものが出来たりして
もっといいなーと思っていたけど、わざわざ問い合わせからメールとかするのも難だし。
@コスメにとりあえずクチコミを投稿。
そしてP社の愛用者登録をして機会を待つ。
数ヶ月待っていたら、この前アンケートがきたので思いのたけを綴る。
字数が足りない‥
500字じゃ足りないすよ。
座談会に参加頂けますか?の問いに
はい
で即答。
きっと招いてくれるだろうと勝手に信じていました。
したら‥
したら‥
メールが
きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
座談会は6名参加らしいが、行く気があった人はもっといたのか
それとも色々書いた人が呼ばれるのか‥
まあいいか。
私はこうして欲しい!!を言いたい放題お伝えしてくれば。
たった2時間言いたい放題で謝礼など頂けるそうな‥
さすが大手は違いますね。
私はそれでナノケアスチーマーを買おうとしています。
還元。