hana design ✲゜シアワセイロニ

大好きな自然の景色を愛でながら
しあわせ感あるものを、作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

ちょっと困ること

2015-03-04 | 日記
先日、Aのハンドメイドサイトのお客様から、私が出品しているリースについて

「結婚式に使いたいので、すぐ送ってもらえますか?」と問い合わせがきました

お式が一週間後だったので、「ご入金がご確認出来ましたら、すぐお送りします」と答え

「今日から明日のうちにご入金します」とのお返事を頂きました

それから3日しても、ご入金も連絡もなく

もう諦めようか、一度連絡してみようか?と思っていた所

「打ち合わせをしていくうち、お花のランクを上げることになりなり、申し訳ありませんが....」と連絡を頂きました

 すぐ送れるように、梱包もカードもしてあったので、残念でしたが

まだ、カートに入れてなかったこと、ちゃんとした説明であやまって下さったことで

これは、しょうがないと思いました(お返事は勿論しました)


   ただ、その他Bのハンドメイドサイトでは、ここ10ヶ月位で4回カートに入れたまま

何も連絡が無い事がありました

勿論私も、サイト側も催促のメールは入れているのですが...

10日たつとシステム上、自動にキャンセルになるので

それまで、待つことになります

やはり、キャンセルしたい時はぜひ、早めにご連絡を頂きたいものです


   このような事、色々な所で昔より多くあるのでしょうか...??

とりあえず、サイトのプロフィールにお願いを書くつもりです

愚痴になってごめんなさいヾ(_ _*)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする