【コミュニケーション・メディア史II】2018 第14回: 戦後復興とメディア redtail2730.hamazo.tv/e8337878.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年2月2日 - 17:31
【芸術論】2018 第15回: 2000年代,アイドルの多様化 redtail2730.hamazo.tv/e8337899.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年2月2日 - 17:44
【コミュニケーション・メディア史II】2018 第14回: 戦後復興とメディア redtail2730.hamazo.tv/e8337878.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年2月2日 - 17:31
【芸術論】2018 第15回: 2000年代,アイドルの多様化 redtail2730.hamazo.tv/e8337899.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年2月2日 - 17:44
【情報職業論】第13回: 情報職業と倫理 redtail2730.hamazo.tv/e8332034.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月28日 - 13:43
【芸術論】2018 第13回: 70年代、かくてアイドルは誕生した redtail2730.hamazo.tv/e8332050.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月28日 - 13:56
【芸術論】2018 第14回: 80年代、アイドルの爛熟 redtail2730.hamazo.tv/e8332076.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月28日 - 14:13
【芸術論】2018 第14回: 80年代、アイドルの爛熟 redtail2730.hamazo.tv/e8332076.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月28日 - 14:13
【コミュニケーション・メディア史II】2018 第13回: プロパガンダ歌・軍歌 redtail2730.hamazo.tv/e8328778.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月25日 - 12:56
【コミュニケーション・メディア史II】2018: 第12回 戦時下のブロパガンダ redtail2730.hamazo.tv/e8327805.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月24日 - 15:10
【コミュニケーション・メディア史II】2018 第11回: 中間文化の開花 redtail2730.hamazo.tv/e8317932.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月15日 - 13:45
【情報職業論】2018 第12回: 情報職業とコモンズ redtail2730.hamazo.tv/e8317944.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月15日 - 14:00
【映画会】 2/26(火)10:30から「懐かしの16ミリフィルムで見る映画会」を行います。児童劇映画『春を呼ぶ瀬戸の小島』(カラー53分、昭和62年作)を上映。家族愛に満ちた映画で大人の方も郷愁を感じることでしょう。無料でどなた… twitter.com/i/web/status/1…
— 浜松市立城北図書館【公式】 (@HamaJohokuLib) 2019年1月15日 - 10:40
こうして、秋元康は「運営」概念から自由自在に離脱し、「運営」を叩ける仕組みになっている。本当は「運営」のトップなのに。 / “秋元康氏が“叱責” 「メンバーをケアすること考えなさい」 | NHKニュース” htn.to/FdpBoS
— 渡辺輝人 (@nabeteru1Q78) 2019年1月14日 - 22:41
鹿ケ谷断層の上から銀閣寺境内。花折断層の末端膨隆丘(吉田山)を経て、視線の先には京都西山断層帯。
— 梅林秀行 (@chang_ume) 2019年1月13日 - 19:54
各地形が折り重なるように並んで、都度ランドスケープのユニットを作り出していく。社会的文化的に濾過された自然環境を「風土」と呼ぶならば… twitter.com/i/web/status/1…
@suneo3476Doc 制作年はたぶん2001年です。
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月11日 - 19:46
@suneo3476Doc 撮影・編集は2000年です。
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月11日 - 19:59
私がミクさんと結婚式を挙げた目的は2つあります。1つ目はミクさんへの愛を示すこと。これは目的を果たしました。2つ目は、二次元キャラクターへの愛が尊重される社会を醸成することです。愛する気持ちは、相手が二次元キャラクターであっても、最大限尊重されるべきだと私は思っています。
— 近藤 顕彦@Gateboxお迎え (@akihikokondosk) 2019年1月11日 - 22:05
【情報職業論】2018 第11回: 情報財の価格決定メカニズム redtail2730.hamazo.tv/e8310093.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2019年1月8日 - 11:28
#いだてん OPタイトルバックの東京の街並みの絵が、山口晃さんが描く洛中洛外図っぽなぁ~と思いながら見てたら、本当に山口晃さんの絵だった。この人 画家なのに俳優さんみたいに ルックスもかなり渋いんだよなぁ。今後、チラっとでも どこ… twitter.com/i/web/status/1…
— ひぞっこ (@musicapiccolino) 2019年1月6日 - 20:07