著作権の保護期間延長に伴い、青空文庫で本日の公開に向け準備されていたものの、今後20年公開できなくなった作品があります。一方で、富田倫生さんの『「天に積む宝」のふやし方、へらし方』がCCライセンスで公開されました。リメンバー・パブ… twitter.com/i/web/status/1…
— CreativeCommonsJapan (@cc_jp) 2019年1月1日 - 13:25
#米津玄師 #紅白肉合戦2018
— カメヤマローソク【公式】@2代目担当 (@kameyama_rosoku) 2018年12月31日 - 23:06
カメヤマローソクのキャンドルをお使い頂きました!!!!
すごい数…
聞いてはいましたが…ビックリしました。
米津さん、多分、ものすごく、熱かった(暑かった)と思います…
Perfumeがディープラーニングを使っていると聞いて、調べたら出てきた。
— (A,H,D) (@AHD21) 2018年12月31日 - 21:32
Perfume とライゾマティクスの新たな試みを支える Google の機械学習
cloudplatform-jp.googleblog.com/2018/06/NHK-Pe…
市営地下鉄が新百合へ延伸へ!
— 神奈川新聞経済部 (@keizai_kanagawa) 2019年1月1日 - 06:46
新駅は4つ!
元旦の神奈川新聞一面トップ✨
スクープです!
あざみ野-新百合、延伸へ 横浜市営地下鉄30年ごろ開業 kanaloco.jp/article/380519 @カナロコ・神奈川新聞より
期待せずに録画したレコード大賞の思わぬお年玉、いやジャンボ宝くじ級。番組には他にも「歌の上手さ」を誇る歌手が出てきたが、こちらは「上手い」うえに「巧」くて「旨」い。その上ラクラクと歌っている。レコード大賞はこちらに上げればいい→島… twitter.com/i/web/status/1…
— スージー鈴木~新刊『イントロの法則80's』(文藝春秋)発売中! (@suziegroove) 2018年12月31日 - 10:35
【芸術論】2018 第12回: アイドル前史II redtail2730.hamazo.tv/e8296134.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月25日 - 14:11
【コミュニケーション・メディア史II】2018 第10回: レコードの普及と流行歌の誕生 redtail2730.hamazo.tv/e8296171.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月25日 - 14:40
【芸術論】2018 第10回: バンクシー・ダズ・ニューヨーク redtail2730.hamazo.tv/e8286893.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月17日 - 12:53
【コミュニケーション・メディア史II】2018 第8回: アニメーション redtail2730.hamazo.tv/e8286913.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月17日 - 13:09
【情報職業論】2018 第9回: 著作権法と番犬(JASRAC) redtail2730.hamazo.tv/e8286923.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月17日 - 13:19
【コミュニケーション・メディア史II】2018 第9回: ラジオとメディア・イベント redtail2730.hamazo.tv/e8286946.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月17日 - 13:38
【芸術論】2018 第11回: アイドル前史I redtail2730.hamazo.tv/e8286967.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月17日 - 13:50
【情報職業論】2018 第10回: 情報財の基本特性と有体財としての流通 redtail2730.hamazo.tv/e8286983.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月17日 - 14:02
#いま聴いてるよ♪ 無限未来 - Perfume - 無限未来 - Single pic.twitter.com/CZmyk83JI1
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月13日 - 16:00
一ツ木に到着した!日本橋を出発してから106日経過しました。81番目の一里塚です。 #tokaido53tugi pic.twitter.com/rDVQZLzsLc
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月7日 - 08:50
阿野に到着した!日本橋を出発してから107日経過しました。82番目の一里塚です。 #tokaido53tugi pic.twitter.com/BVhtJkGGHr
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月7日 - 23:21
尾崎に到着した!日本橋を出発してから103日経過しました。79番目の一里塚です。 #tokaido53tugi pic.twitter.com/YW7X2oSPpe
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月4日 - 12:12
【コミュニケーション・メディア史II】2018 第6回: 日清・日露戦争と新聞 redtail2730.hamazo.tv/e8271343.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月3日 - 15:44
【情報職業論】2018 第7回: プロフェッション――ジャーナリストを例に redtail2730.hamazo.tv/e8271367.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月3日 - 16:01
【芸術論】2018 第9回: フラッシュモブ redtail2730.hamazo.tv/e8271379.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月3日 - 16:09
【コミュニケーション・メディア史II】2018 第8回: 写真・映画 redtail2730.hamazo.tv/e8271509.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月3日 - 17:29
【情報職業論】第8回: 情報職業と法 redtail2730.hamazo.tv/e8271528.html
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月3日 - 17:44
学生がこのテーマで卒論を書いてて改めて気づいたんだが、小室哲哉ブームって本当に先行研究が少ない。90年代前半のタイアップ戦略と後半のCDバブルの間に埋もれて、なぜあの時期に小室哲哉だったのか、それがその後の音楽にどう影響したかはほとんど研究されていない。渋谷系はいっぱいあるのに。
— Mizzo-Jilly (@penguin_train) 2018年11月30日 - 21:49
藤川に到着した!日本橋を出発してから100日経過しました。76番目の一里塚です。 #tokaido53tugi pic.twitter.com/MA8qyv0vOT
— 赤尾晃一 (@redtail2733) 2018年12月1日 - 17:45