そして最終3日目。この日も日の出と同時にプチ登山。いい加減まる2日太陽なしで
ストレス増大。この日は帰国日なので、13時頃までがタイムリミット。
時間まで粘って撮影した。途中やや晴れて一瞬太陽を見たが、残念ながら
機体にばっちり日があたることはなかった。それでも、2日間のガスガス
天気にくらべれば、回復基調の天候で安堵した。
タイムリミット時間まで撮影を楽しんだ。
エアホンコンのA330カーゴ。日本への飛来はおそらくない。日本線はA300。そういえば747は置き止めで
休んでいた。もう使わないのかもしれない。
カタールも昨日に続きやってきた。ほぼデイリー?
撮り尽くし感たっぷりのEKカーゴ747がないのでどんなに待っても777.CVの機体が一部代行運用している
ようだが、EKのタイトルはなさげだ。
かつてTGカーゴだった機体。いまは本家タイトルが入っているがポーラカラー
コニーはインド方面へ運行されている。コニーは怪しい機体が多かったが今は基本カラーを纏っている。
成田でも撮影できるようになったアエロロジック。6年前は撮影に苦労した。
これもコニー。これポーラカラーとのハイブリッドなので、ポニーカリッタ??
エチアドカーゴも明るいと綺麗。747を香港で撮影したかったがもう叶わない。
地元ホンコンエアカーゴ、いまは結構増便され中東方面に運行されている
ダイナは747がやってきた。この機体結構撮影してる。千歳、成田、香港、、、、
2018年11月4日
ストレス増大。この日は帰国日なので、13時頃までがタイムリミット。
時間まで粘って撮影した。途中やや晴れて一瞬太陽を見たが、残念ながら
機体にばっちり日があたることはなかった。それでも、2日間のガスガス
天気にくらべれば、回復基調の天候で安堵した。
タイムリミット時間まで撮影を楽しんだ。
エアホンコンのA330カーゴ。日本への飛来はおそらくない。日本線はA300。そういえば747は置き止めで
休んでいた。もう使わないのかもしれない。
カタールも昨日に続きやってきた。ほぼデイリー?
撮り尽くし感たっぷりのEKカーゴ747がないのでどんなに待っても777.CVの機体が一部代行運用している
ようだが、EKのタイトルはなさげだ。
かつてTGカーゴだった機体。いまは本家タイトルが入っているがポーラカラー
コニーはインド方面へ運行されている。コニーは怪しい機体が多かったが今は基本カラーを纏っている。
成田でも撮影できるようになったアエロロジック。6年前は撮影に苦労した。
これもコニー。これポーラカラーとのハイブリッドなので、ポニーカリッタ??
エチアドカーゴも明るいと綺麗。747を香港で撮影したかったがもう叶わない。
地元ホンコンエアカーゴ、いまは結構増便され中東方面に運行されている
ダイナは747がやってきた。この機体結構撮影してる。千歳、成田、香港、、、、
2018年11月4日
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます