すっかり間が空いてしまった香港撮影の続きです。旅客編。
JETAIRWAYSは成田には乗り入れしていない。ここは773とA330だった。
成田には日付限定で来るようだがお先に頂きの777-300のSU。
AAのここ香港は大型の777-300でやってくる
何の変哲ないUAノ777-200
ドラゴンがCXに吸収されて事実上のNO2になった香港エアライン。早くもA350-900を導入している。
もうほとんど存在しないドラゴンカラーのA330.次はもう見られないだろう。
A330にかわって台頭してきたA350これから増殖してゆくだろう
AまだいたのかのワンワカラーのA330
シンガポールもA350が運行中
6年前は747のだったし、名前も違っていた。今はA330となった。日本へはもうすぐだ。
12月からいよいよ日本線へ投入される787は香港線で訓練を兼ねたデイリー運行だった。
JETAIRWAYSは成田には乗り入れしていない。ここは773とA330だった。
成田には日付限定で来るようだがお先に頂きの777-300のSU。
AAのここ香港は大型の777-300でやってくる
何の変哲ないUAノ777-200
ドラゴンがCXに吸収されて事実上のNO2になった香港エアライン。早くもA350-900を導入している。
もうほとんど存在しないドラゴンカラーのA330.次はもう見られないだろう。
A330にかわって台頭してきたA350これから増殖してゆくだろう
AまだいたのかのワンワカラーのA330
シンガポールもA350が運行中
6年前は747のだったし、名前も違っていた。今はA330となった。日本へはもうすぐだ。
12月からいよいよ日本線へ投入される787は香港線で訓練を兼ねたデイリー運行だった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます