今年ももうすぐ終わる。更新があいてしまったが、再開。
少し前のカット。
横田にアプローチするアトラスの747。実はレジ的にも未撮影
だったこともあり、この1発のために出撃。
元VSの機体で、カーゴでない、パッセンジャー仕様だ。
元ANAの747も運用されているが、こちらはすでに日本への飛来
実績はある。
この日は早朝でなかったが、撮影したい富士山バックを撮影すべく
出撃。あと1時間はやければ機体に日がもっとあたったはず。
直前に、同業の方がいらしゃいました。
なるほどなるほど、、、
最近スケベ心丸出しの基地横のラブホは、デイユースで13000円~
とぼったくり丸出しになって、よほどのお祭りでないと使う気に
なれず、、、で、富士山バックで正解でした。
しかし暖かすぎて、富士山もぜんぜん白くない・・・・異常だ。
10/DEC/2023 at RJTY. N482MC ATLASAIR B747-443.
少し前のカット。
横田にアプローチするアトラスの747。実はレジ的にも未撮影
だったこともあり、この1発のために出撃。
元VSの機体で、カーゴでない、パッセンジャー仕様だ。
元ANAの747も運用されているが、こちらはすでに日本への飛来
実績はある。
この日は早朝でなかったが、撮影したい富士山バックを撮影すべく
出撃。あと1時間はやければ機体に日がもっとあたったはず。
直前に、同業の方がいらしゃいました。
なるほどなるほど、、、
最近スケベ心丸出しの基地横のラブホは、デイユースで13000円~
とぼったくり丸出しになって、よほどのお祭りでないと使う気に
なれず、、、で、富士山バックで正解でした。
しかし暖かすぎて、富士山もぜんぜん白くない・・・・異常だ。
10/DEC/2023 at RJTY. N482MC ATLASAIR B747-443.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます