スゲー楽しかったですよ。試乗会。
正直もっと乗ってみたかったです。
まあこの続きは買ってからねって事なんでしょうか。
まず久し振りに乗る人の為に教習車CB750で練習。
とは言え、400じゃないから久し振りって言うか初めてだろ
こんな排気量のバイクは。
CBの段階からときめいてしまいましたよ。だって
直4エンジンとあのパワーは原付に無いものでしたよ。
クラッチの感覚さえつかめれば、「以外に乗れるな」
って感覚でしたね。だってねえ・・・メッセンジャーとバイク便を
やっていたら、二輪の感覚はねえ。1日中乗ってるから。
一通り感覚を取り戻したら、早速試乗。
先ず乗ったのは、スポスタの1200L。自分の第一候補は1200R
なんだけど、ないからこれ。エンジンスタート。
おおおっこれがハーレーの振動ですか
走ると気持ちいい直線で加速すると身体が置いていかれる。
こえーー。こんなん皆よくニーグリップなしで乗ってるな。
ひっくり返るかと思ったぞ。
次はダイナローライダー。
さっきよりもエンジンが揺れてる。これが一番ポジションが楽だ。
でも重くてカーブの切りかえしがむずかしい。
次は883。見た目一番ビビッときた。
すっげー乗りやすいって感じがした。狭目のハンドル幅もいいね。
嗚呼やばい。第一候補は1200Rなのに、走ってるのが凄く楽しかったです。
最後にソフテイルデュース。これはNGです。
て言うかフォワードコントロールが無理でした。
足ピーンで乗ってる姿がかっこ悪い。
ってことで、Vロッドはやめました。
それから一通り写真撮ったり、人の走りを眺めて帰ってきました。
短い時間だったけど、すごく美味しい時間を過ごせました。無料で。
ますますハーレーが乗りたくなったオイラでした。
正直もっと乗ってみたかったです。
まあこの続きは買ってからねって事なんでしょうか。
まず久し振りに乗る人の為に教習車CB750で練習。
とは言え、400じゃないから久し振りって言うか初めてだろ
こんな排気量のバイクは。
CBの段階からときめいてしまいましたよ。だって
直4エンジンとあのパワーは原付に無いものでしたよ。
クラッチの感覚さえつかめれば、「以外に乗れるな」
って感覚でしたね。だってねえ・・・メッセンジャーとバイク便を
やっていたら、二輪の感覚はねえ。1日中乗ってるから。
一通り感覚を取り戻したら、早速試乗。
先ず乗ったのは、スポスタの1200L。自分の第一候補は1200R
なんだけど、ないからこれ。エンジンスタート。
おおおっこれがハーレーの振動ですか
走ると気持ちいい直線で加速すると身体が置いていかれる。
こえーー。こんなん皆よくニーグリップなしで乗ってるな。
ひっくり返るかと思ったぞ。
次はダイナローライダー。
さっきよりもエンジンが揺れてる。これが一番ポジションが楽だ。
でも重くてカーブの切りかえしがむずかしい。
次は883。見た目一番ビビッときた。
すっげー乗りやすいって感じがした。狭目のハンドル幅もいいね。
嗚呼やばい。第一候補は1200Rなのに、走ってるのが凄く楽しかったです。
最後にソフテイルデュース。これはNGです。
て言うかフォワードコントロールが無理でした。
足ピーンで乗ってる姿がかっこ悪い。
ってことで、Vロッドはやめました。
それから一通り写真撮ったり、人の走りを眺めて帰ってきました。
短い時間だったけど、すごく美味しい時間を過ごせました。無料で。
ますますハーレーが乗りたくなったオイラでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます