年に数回、紳士服量販店からDMが届きます。
もう、10数年以上来店していないのに顧客リストに残っているのかな?
住所欄の下に、「本状をお持ちのうえ、お買い上げでもらえる!
スヌーピーグッズプレゼント」とある。
そんなの欲しくない!
DMの中味は
「パジャマスーツ ハッピーセット」
そんなの着ない!
左ページには
「スーツ39,000円以上の品が半額!」
そんなの売るほどある!
断捨離中だもの。
と、いう事で無差別に送るDMは経費の無駄ですね。
たまには高齢者ターゲットのキャンペーンもいいんじゃないかと思う。
「人生最後のおしゃれ、終活応援フェアー」とか
「断捨離歓迎! 下取りキャンペーン」はどうだろう?
毎回、同じ内容では来店動機につながりませんよ。
~今日の至福のひととき~
久しぶりの八宝菜
あ~、美味しかった♪