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昨日今日と雨ですが夕方から雨は上がりましたので早速
高濃度キャブクリ混じりの燃料を使い切るためGPZを出しました。
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自宅を出てすぐのコンビニ駐車場。まだ冷間時では白煙は出ません。
今週末のキャブOHでのフロートパッキンをヤフオクで落札したので
銀行に振込みに出掛ける道中(3キロ走行くらい)の信号待ちで白煙が
出始めました。両サイレンサから出ますが特に左が顕著だと思います。
年数的に時期とは言え1番/2番が同時に・・・って事になるとやはり
タイミングが良過ぎるので他の原因なんて思ってしまいます。
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で、近所のバイパスをサクっと30kmほど流してきました。
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バイパスの道中の信号待ち(10kmくらい走った所)でも白煙が出ていた
ので後ろの車が気になったんですが(距離を開けていたよ^^;)・・・
あれれ?全く出ていませんね?
走行後、そのままアイドリング5分、吹かしたりしても出ませんね^^;。
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ついでに水温計の動作確認が出来てしまいました。
神奈川からの引き取りの際は寒い日だった事や、その後のチョイ乗り
でも針が全然上がっていかないので故障してるかと心配してたんです。
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GPZはエンジンの割にはラジエターが大きいと思うので冬場は水温が
上がり難いですね。GPXやZZRのようにアンダーカウルもなく剥き出し
だからオーバークール気味かも知れません。
ここ数日よく走ったのでエキパイの塗料はカチカチに硬化しました。
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オイル交換から40km。今日は4速7000回転での30km走行でしたが
量の減りもガソリン/クーラントの混入も大丈夫です。
何だったんでしょうね^^;。もう少し様子を見ます。