
木/金/土曜と仕事終わりに毎日バイパスに繰り出し100km以上走りました。
結果から言うと白煙は徐々に少なくなり出なくなりました^^♪。
中古サイレンサの中の錆だとか或いはカビとかが燃えていたのでしょうか。
取りあえず大事にならずに安心です。お騒がせ致しました。

キャブのOHに入ります。OHと言うより中古車で社外マフラーが付いて
いたのでキャブのジェット類が純正状態になっているかの確認ついでです。
キャブにアクセスするまで脱着するものが多くて面倒です。
エアクリはやはり触った程度で崩れ落ちてしまいました。

カウルを外した所

キャブを抜いた所。CBR750なんかに比べれば2気筒キャブだしフレームも
丸パイプなのですんなり抜けるかと思ったら結構手間でした。エアクリBOX
があまりずらせません。

キャブを開けてみました。5倍濃度のSTPキャブクリのおかげかフロート室に
ジェット類も既に綺麗でした。

2時間ほど漬けた所。ガソリンが残った状態のまま漬けましたがそれでも
あまり緑色になってきません。汚れも少なそうです。

再度組みました。MJが110番/スローが38番でした。PSも規定2回転戻しに。
ジェット類の他、キャブ本体の通路、スローエアジェットからスロージェット
そしてPSに口径の燃料噴出し口までエアガンで吹いて吹いて貫通を確認。
ヤフオクで落札したフロートパッキンが届くのが遅く、作業は今日の午後から
です。初めての作業なので時間ばかり取られて最後の方は写真も撮ってません^^;。
今日は様子見程度にまた連休に本格的な作業を行います。