うちの子は、AUのプリペード式の携帯を使っている。
1週間前に、カードが切れたのか、かけてもかからなくなってしまったので、
カードを買い、登録を試みたが、登録が不可能とのこと
仕方なく、問い合わせ先に連絡すると、ガイダンスが流れ、オペレーターにつなぎでもらった。
そして、出てきた、オペレーターがとーっても、オドオドした感じで、
はっきりしない。
こんな人でも、オペレーター出来んの? と思った。
こっちから話をしないと、全く答えてくれない。
「どうしましたか?」とか何にも言ってくれず、話が進まないし、
やっとこ、しゃべっているようなのだ。
緊張しているとかでもなく、まるっきり、新人でもなく、
やる気がないというわけでもなく、全くむかないのかな。
とにかく、しゃべっていて、イライラさせるオペレーターなんて初めてだった。
自分に合った仕事を出来るって、幸せなんだなと
この人によって、しみじみ感じさせられた。かな。
1週間前に、カードが切れたのか、かけてもかからなくなってしまったので、
カードを買い、登録を試みたが、登録が不可能とのこと
仕方なく、問い合わせ先に連絡すると、ガイダンスが流れ、オペレーターにつなぎでもらった。
そして、出てきた、オペレーターがとーっても、オドオドした感じで、
はっきりしない。
こんな人でも、オペレーター出来んの? と思った。
こっちから話をしないと、全く答えてくれない。
「どうしましたか?」とか何にも言ってくれず、話が進まないし、
やっとこ、しゃべっているようなのだ。
緊張しているとかでもなく、まるっきり、新人でもなく、
やる気がないというわけでもなく、全くむかないのかな。
とにかく、しゃべっていて、イライラさせるオペレーターなんて初めてだった。
自分に合った仕事を出来るって、幸せなんだなと
この人によって、しみじみ感じさせられた。かな。