ちゃちゃっとマフラーを取り付けました。
ちゃんとしたタンクを付ける前にまずは
動作確認用に
仮のタンクを設置して様子を見ることに。
コックをオンにして恐る恐るセルを回してみる・・・
ガソリンがキャブに行き渡った瞬間に気持ちよく始動しました(^^)
キャブをバラした時にスロー周りを触ったので心配だったんですが、安定したアイドリングで再調整の必要はなさそう。
電装品が全て動くのを確認できたので、このままで軽く試運転。
引き取りに行ってから以来の運転は楽しかった(^^)
特にバラして整備するほどの問題はないと感じたので
久し振りに「バイク」の姿になりました(^^)
嬉しくて今日も19000rpm回してしまいました(^^;
最後のチェックは
電動ファンです。
アイドリングでしばらく放置・・・
あれ?回らんやんか(>_<)
ガレージに戻り詳しく調べます。
直結でファンに電気を入れてみた→回った
となると怪しいのは
サーモスイッチですねー
ここの端子を直結したらファンは回りました。
またモノタロウで
部品を頼まなくっちゃ(^^;
バリオスはまだ細かい作業は残ってるけど、大掛かりな作業は終わりました。
手元にないとはいえそろそろライレーさんの作業もしないとね!
車検用の10インチ鉄チンホイールを綺麗にしようと思います。
それにはまずタイヤを外さないといけません。
すんなりいくかと思ったらそこは旧車、すんなりとはいきません・・・
4本全て、裏はすんなり落ちましたが表側が錆で落ちてくれません(>_<)
スクーター用の
ビードブレーカーで
頑張りましたが
頑張り過ぎてぶっ壊しました(T_T)
このままで終わるのは悔しいので
溶接して甦らせました(^^)
レバーの曲がりがうまく修正できなくて力が入れにくくなってしまったけどなんとか
外れてくれました。
よく見たらタイヤの一部がこびり付いてますねー
こりゃあ簡単に外れない訳だ(^^;
残りの2本は後日頑張って外します!
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