シニアだから、
シニアに合った商品やサービスを展開する
ということは、
検討外れである場合があるかも。
使いやすい、
見やすい、
分かりやすい、
これに越したことはないですが、
企業側にとっては商品の差別化が難しくなり、
消費者にとっては特別感を味わえない。
シニアだから、
若者だから、
という視点ではなく
一人一人に合う商品やサービスを提案していくことが
大切なのではないでしょうか。
docomo with対象スマホ「らくらくスマートフォン me F-01L」の全て
https://bitwave.showcase-tv.com/docomo-with-rakurakusp-mef01l/
シニアに合った商品やサービスを展開する
ということは、
検討外れである場合があるかも。
使いやすい、
見やすい、
分かりやすい、
これに越したことはないですが、
企業側にとっては商品の差別化が難しくなり、
消費者にとっては特別感を味わえない。
シニアだから、
若者だから、
という視点ではなく
一人一人に合う商品やサービスを提案していくことが
大切なのではないでしょうか。
docomo with対象スマホ「らくらくスマートフォン me F-01L」の全て
https://bitwave.showcase-tv.com/docomo-with-rakurakusp-mef01l/