夜中に脚が吊りました。
疲れているとたまになります。
4時半のアラームで4時50分になんとか起床。
クリチとジャムのタルティーヌを食べて5時10分に出発。
今日はウィンドブレーカーは置いて行くことに。
逆瀬の下りだけ我慢すれば。
この時間帯はスムーズに逆瀬川駅まで。
最初の信号が青だったのでそのままTT開始。
エアロポジションで登っていきます。
今日も信号運には見放され・・・
甲寿橋で12分18秒と先週より遅いぞ。。。
ベスト更新は諦めて先週のタイムのクリアを目標に変更。
この時期、右肩下がりだけはご勘弁願いたいです。
少し頑張り目に踏んでいきます。
盤滝で17分半ほど。
激坂区間もギア落とさず無理目に踏んでいきます。
ダンシングも盛り気味に。
2人パスして宝殿34分ちょい。
ギリギリいけそう?
ピークを越えてトンネルはエアロポジション。
モガいてゴール。
結果 42分36秒(Lap)
・・・なんとかクリア。
後半はなかなか頑張れました。
甲寿~一軒茶屋のいわゆる六甲最高峰のタイムは30分6秒。
前回30分29秒でしたので。
(こういうところがStravaさん便利です)
というか序盤の信号運次第で・・・って感じですが、
まあそれも含めての逆瀬川さんなので。
本番まであと何回登れるやら。
なんとしてもベスト更新で本番に向けて自信をつけたい。
自信というか、自分史上最強で臨みたい。
じゃなきゃ悔いが残ります。
即、下ります。
ちょっと寒いけど我慢です。
宝塚からの途中で後ろに気配。
ローディに付かれました。
煽っているつもりではないんでしょうが何か気まずいです。
前に行かせるとフタされるだろうスピードっぽいし。。。
ならば千切ろうと思うものの信号ストップの度に追いつかれます。
最後、池田で前方の信号が黄色から赤に変わったので止まったら、
『〇×◆△~!!』と何やらわめきながらダッシュで抜かしていかはりました。
おい、信号無視。。。
たぶん『行けやゴルァァ!!』って事だったのかもしれません。
あるいは手信号出さずに急に止まったから怒ったのかも知れません。
でもそこまで張り付くなら一声かけるべきでしょうし。。。
ともかく、なかなかイイ歳したオッサンだっただけに、
上から下までバッチリと決めたローディだっただけに、
わたくしから残念賞を授与します。
明日はタバタの予定。
来週の逆瀬川はベストを狙いたいです。
信号運に恵まれて。
ですね。
ベストで臨んでください。
マゾが集まる山ですねえ(笑)
ゴールドは厳しそうです。
とにかくベストで臨むのみです!
やることやって。
確かにそうですね。
先週も何人かいてはりましたし。
もうでも5時でも十分明るいですよ。