―日曜日―
自分からうえっちさんをモーニング五月山に誘ったものの、
その日仕事が終わったのがまさかの5時半 Orz
(流石に20時間労働は初めての経験です)
寝たら絶対起きられないのでそのまま朝練行こうとしたら、
流石に奥さんに止められました。
この日は休みでしたが幼稚園の行事があるのでちょっとでも寝ろ、と。
・・・全く仰る通りでございます。
うえっちさんも眠たい中、無駄に早起きさせてしまい申し訳なかったです。
せめてお見送りだけでもと。
懲りずにまた今度お願いします。
幼稚園から帰ってきて1時間だけ昼寝して再び職場へ。
やっぱり仕事が終わってなかった。
この流れはいつまで続くんだろうか。。。
―月曜日―
6時にアラームかけるも撃沈。
ならばとお山を経由して通勤。
前回の教訓を生かしジオラインにパワーキャル装備。
パワーキャルさん不調で心拍、パワー共に数値が暴れて使い物になりませんでした。
仕方がないので感覚を頼りにSST強度で。
途中平坦があるものの駅側から勝尾寺まで24分位なので、
ボリューム的には五月山とほとんど変わりません。
早起きしないで済むので効率的には通勤練の方が良いかも。
その分、睡眠時間が伸びて回復に回せますので。
SSTの経過時間が同じだとしても、
やはり五月山には五月山の良さ(しんどさ)があるので余裕がある日はなるべく登りたいものです。
バイクのポジションも微妙に違いますしね。
というかインタマ号はクロックスでしたね。
ポジションどころじゃなかったです。
あと1ヵ月ちょいは仕事が厳しいっぽいです。
が、ホビーレーサーは皆そんなもんでしょう。
言い訳せずにやれる事をやっていくだけです。
伊吹山まであと2ヶ月。
もっと時間が欲しいですよね。
体だけは壊さないように。
あと心をリフレッシュするのも忘れないでね。
忙しいといろいろと余裕がなくなってきますから。
忙し過ぎると焦りも出ますが気をつけてください。
今のせつおさんで勝負してみては?
私の場合は単発なのでなんとかなりますよ。
毎日これじゃあ気が滅入ります。
これから繁忙期ですよね?
お体お大事にしてくださいね。
リフレッシュのためにも乗る時間位は確保したいもんですね。
伊吹山がなければもっとサボっていますよ。
いいモチベーションです。
上積みしないと望む所にはいけませんねぇ。
効率的にトレーニングします!