
●期間:5月1日~5月31日(稼働日20日)
●走行時間:31h05m
L1:9h37m(31%)
L2:5h55m(19%)
L3:4h39m(15%)
L4:9h34m(31%)
L5:45m(2%)
L6:13m(1%)
L7:1m(ー)
ひたすらSSTの連打でL4のボリュームが倍増。
L5は減少。
ベース造りなのでこれで良いでしょう。
効率だけみたらやっぱりローラーが一番。
そら実走で出来たら良いのはわかっているんですが。
久々に大台ヶ原を走れて良かったです。
北摂界隈は正直あきあきですな。
●走行距離:882Km
うち実走は・・・147Km。
うち大台ヶ原で124Kmという有様。
●獲得標高:12617m
ほぼZwiftのラルプですな。
トロンバイクまでもうちょっと。。。
●TSS:2012
地味に頑張って久々の2000越え。
この調子で少しずつ積めれば・・・
と思っていたら、6月から事情が変わってジテツウになりました。
以前から、下手したら車より早いし、実走で練習にもなって一石二鳥だなと思っていたので丁度良い。
ところが、実際始めてみると色々と問題が。。。
ミニベロ号はパワメがないので当然データ化が出来ない。
やっぱり交通事情やらでガッツリ練習というワケにもいかず、
中途半端に疲れるだけな感じに。。。
L4で淡々と、なんて全然無理です。
よく、ならば信号でインターバル・・・なんて聞きますが、L5で街中はそれこそ危険。
現状のローラー練後にジテツウをプラスできたら一番なんですが、
体力的、時間的にも少々厳しい感じ。
順調にいけていると思っていたところを、ムムっという感じです。
どうしたもんかなー。
なもんで、このチーターを使っての月間振り返り制度も崩壊しそうです。
思ったトレにはほど遠い結果になるかもです。
いろんなことに気を付けて走ってくださいね。
でも乗れれば良し、乗らないよりいいかなって気持ちで乗ってましたよ。
乗らないよりかはいい方向に向くんじゃないかな。
割り切ってみたらどうでしょう?
集中できないのと、
データ管理できないので成果の見えない化でモチベーションガタ落ちです…
一応踏める所は踏むようにはしていますが、
こんなんで大丈夫かいなと思ってしまいます。
とにかく事故だけはせんように気をつけます!
荷物背負ってというのもやっぱりストレスです。
遠回りも疲れてする気もないしで。
乗らんよりはいいんでしょうけど…