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昨日の話。
子守な一日だったので5時起きで六甲1本勝負・・・と思っていたけど、あっさり二度寝。
うぅ眠い・・・Zwiftでいいや、と思ってしまうのがZwiftの最大のデメリット。
やってなかった頃は死ぬ気で起きてました。
掃除して、勉強見て、スカイパークに連れて行って・・・夜にようやくローラー台へ。
クーラー25℃設定で。
長いレースが良いとWBRのフラット4周にエントリー。
60分位になるはず。
20分ほどユルユルと回してアップ。
途中FTPを5分ほど入れておく。
カテゴリーは分かれておらず一斉スタート。
5~6倍で踏んで先頭集団に何とか張り付く。
一度千切れるも第二集団にくっついて再び集団はひとつに。
・・・全然余裕がない。
結局、第二集団でレース。
良い頃は4.5倍で踏めるところが4倍程度しか出ない。
パワー計の数値は正直で残酷。
ラストラップはちょっと頑張ってみる事に。
ダンシングでアタック。
すぐにチェックされる。
構わず、アタックを繰り返す。
5回目にはもはや気持ちペースアップにしかならないキレのなさ。。。
終盤の丘で3人から千切れる・・・
一応諦めずに5倍まで上げてゴールまで。
キツカッタ。。。
WBR 4 Flat Lap ♯PST 59分05秒 242W 162bpm
先日の20分走からの推定FTPは252Wでしたが、
実測FTPはこんなもんになっちゃうのか。
ちょっと上がってきたんかな、思っていましたけど、まだまだパワーが戻ってきません。
ガックシ。。。
本番はもっと長いので長時間の全力走に慣れてないと対応できませんな。
逆瀬川でも短い。
逆瀬川1本、甲寿橋まで下りて登り返す位で丁度かな?
・・・それは死ねる。
あとはZwiftの長めのレースで慣れていくしかないかな。
ただ重めのギアにしないとダメですね。
伊吹山はクルクルローラーに慣れ過ぎてトルクを失って全然ダメでした。
・・・逆に、30Tとか32Tを入れたらクルクル登れるんやろか?
ディレーラーをロングの物に換えないとダメなんでしたっけ?
あとチェーンも。
それかビックプーリー入れたらいけるんかな?
お、気になる。
久々、バイクで物欲沸きました(∩´∀`)∩
ま、先立つ物もないのでまずはエンジンを。
試走に行くと辞めたくなると聞きましたがw
確かにこの坂を全開で…ってなる事請け合いです(笑)
しかし練習で出来ん事は本番では出来るはずもないので…