-金曜日-
久々にノーライド。
-土曜日-
ポンポコ練はまだ早いと思ってソロでショートライド。
・・・のつもりが、寒いし、準備が面倒になってまたまたZwift。
箕面DWの一方通行で帰りが面倒くさいのも結構大きい。
ガツンとレースにエントリー。
ロンドンのド平坦レース。
外国勢には敵わないけど練習、練習。
ロンドンの場合は周回コースに入るまでは一応ウォームアップらしいんですが、
まぁお構いなしです。
最後尾でヒラヒラする。
リアルスタートしても特にペースは変わらず。
例のごとく集団内でなるべく脚を使わない様にやり過ごすのみ。
それでも3.5~4倍なので現状では充分な負荷。
一度中切れが起こって、何とか先頭集団にブリッジ。
死ぬかと。。。
淡々と周回をこなすのみ。
アイテムがもらえるゲート前で皆さんアイテムを使いきったりするので、
その時は遅れない様にガチ踏みして耐えます。
↑この時はノーアイテムで危なかった。。。
アメリカ人の方が元気で何度かアタックされていましたが、
やっぱり集団がかなり有利であえなく吸収。
ま、実走でもそれこそ逃げは難しいんでしょうね。
いつもの様にラスト1Kmで早掛け・・・スプリントで撃沈のパターン。
今日は500Wも出ていませんでした((´∀`))
先日の別府ライドで別府選手が軽く踏んで1200Wとか出てて当たり前ですがゴイゴイスーですね。
10位 37分42秒 239W 160bpm
日和ってBクラスのエントリーですが、毎度Aと混相なんだからもうAで出ようかしら。
かなりのインターバルを強いられています。。。
レースの方がワークアウトより時間が経つのは断然早く感じます。
ただ↑を見る限りではL4が少な目。
踏むか休むかみたいな事になっているのでワークアウトと平行してやるべきですかね。
各滞在時間を調べると以下の通りでした。
L1:7m51s
L2:8m31S
L3:10m47s
L4:7m47s
L5:4m14s
L6:3m35s
L7:1m32s
クリテリウムみたいな感じしょうか。
出たことないけど((´∀`))
ヒルクライム向けではないですかね。
山岳レースならまたちゃうかも知れませんがほとんど無いんですよね。。。
ローラーの挙動が怪しくて、もしかしてそろそろ寿命かしら?
フライホイールにガタがある様な。。。
かれこれ4年は使っていますしね。
安くてなるべく静かなダイレクトドライブが欲しいところ。
自動負荷付き・・・面白そうだけど高過ぎるので却下。
となるとVolano一択かな。
それでも高いなぁ(;´Д`)
最新の画像[もっと見る]
- 2020 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
- 弾丸フェリーで別府まで 5年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます