ようやくランドナーの仕様変更がひとまず終わりました
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ハンドルは日東グランドランドナー132 420幅
ステム 日東テクノミック80mm
レバーをグランコンペ 40年ほど前のもの
幅を390から420に広げフロントバックとのクリアランスが取れるようにしました
ブレーキはXTRのままにしました 次回にダイアコンペDC980に変更としました
RDはサイクロンGTでは8Sのスライドについて行きにくい LOWに登るのに辛そう 入るのだがギリギリで体力限界時にLOWに入りにくいのはやってられないので 当初使ってたXTRに戻しました
サイクロンはまた一工夫してから組むことにします
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FDとWレバーはそのままサイクロン
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クランクはプロダイ50-40-32T
当初ルネパターンに決めてたのですが https://blog.goo.ne.jp/soranoimage/e/711e20ade705f9e1073cf677791dea75
どうも私の中のプロダイは直線的な骨っぽいデザインこそがプロダイって気がします 若い頃の印象は強いです という訳でやはり初期モデルにしました
キャンピング仕様にはこちらの方があってる気もします
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こんな感じで今回の仕様変更完了です
最終的にチェーンホイール歯数を48-40-28 か 46-36-28に落ち着きたいですが手持ちがないのでそのうちってことにしときます
ではではまたそのうち・・・
・・
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ハンドルは日東グランドランドナー132 420幅
ステム 日東テクノミック80mm
レバーをグランコンペ 40年ほど前のもの
幅を390から420に広げフロントバックとのクリアランスが取れるようにしました
ブレーキはXTRのままにしました 次回にダイアコンペDC980に変更としました
RDはサイクロンGTでは8Sのスライドについて行きにくい LOWに登るのに辛そう 入るのだがギリギリで体力限界時にLOWに入りにくいのはやってられないので 当初使ってたXTRに戻しました
サイクロンはまた一工夫してから組むことにします
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FDとWレバーはそのままサイクロン
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クランクはプロダイ50-40-32T
当初ルネパターンに決めてたのですが https://blog.goo.ne.jp/soranoimage/e/711e20ade705f9e1073cf677791dea75
どうも私の中のプロダイは直線的な骨っぽいデザインこそがプロダイって気がします 若い頃の印象は強いです という訳でやはり初期モデルにしました
キャンピング仕様にはこちらの方があってる気もします
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こんな感じで今回の仕様変更完了です
最終的にチェーンホイール歯数を48-40-28 か 46-36-28に落ち着きたいですが手持ちがないのでそのうちってことにしときます
ではではまたそのうち・・・
・・